So-net無料ブログ作成
アーリーリタイアプロジェクト、今井誠、レビュー ブログトップ

アーリーリタイアプロジェクト 今井誠 レビュー [アーリーリタイアプロジェクト、今井誠、レビュー]

 今井誠さんのアーリーリタイアプロジェクトのレビューを
紹介します。
ほんの一部ですが参考にして頂けたら幸いです。


  ↓↓
詳細はこちらをクリック!



宮崎さんは、年収が増えず睡眠時間を削り1日2~3時間の副業に
取り組まれていたそうです。


実は大学時代の友人と年収の話になり、友人は800万円も
届きそうなのに自分の年収は400万円でした。


こんなにも年収が開いて恥ずかしくて、自分の年収を話せませんでした。
今のままではだめだと、仕事が終わり自宅で睡眠時間を削り
1日2~3時間の副業に取り組みました。


しかし、アフィリエイトなどの副業ノウハウのほとんどは個人の
スキルやセンスに左右され、難しくと挫折を繰り返していました。


また、自分で稼ぐ力をつけたくて「裁量」トレードでFXにも
挑戦しましたが、個人の力量に左右され稼げる人と稼がない人に
はっきり分かれてしまいます。


また、トレードチャンスを期待するあまりに、パソコンから離れる
ことができないこともありました。


これまで様々な副業をして気づいたのは、どれも労働収入でパソコンから
離れることができず、いつまでたっても稼げず時間ばかり掛かることでした。
そして、現実に、やっぱり稼ぐことって難しいと思っていました。


私は、今の生活では睡眠時間を削るしか副業することは出来ません。。
そのような無理をするような副業を続けると、いつかは体を壊してしまいます。


しかし、アーリーリタイアプロジェクトに参加して1ヶ月で、5万円が
簡単に手に入り、こんなに早く結果になるなんて正直驚きました。


アーリーリタイアプロジェクトのシステムを同期してから、
何もしないでほったらかしで稼ぐことができ,すぐに結果に
つながり本当に救われた想いです。


そして、今では会社に縛られない本当にやりたかった自由なリタイア生活を
する事ができそうです。


本当に睡眠時間も削らずに、ほったらかしで今の仕事を続けながら、
稼げる方法があるんですね。

詳細はこちらをクリック!





nice!(0) 
共通テーマ:マネー
アーリーリタイアプロジェクト、今井誠、レビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。